Vi-Blog

時間がたつのは早い・・・

ご無沙汰しております。

決して、うちの八巻が記事を書いたから自分も書こう!なんて思ってるわけではありませんよsweat01

 

八巻の記事にもあったように、震災から間もなく半年になります。本当に時間がたつのは早いものです。

この先どうなってしまうのだろうか?と本当に不安で先が見えない状況ではありましたが、おかげさまで元気に頑張っています。

8/31までは趣味も捨てて、ストイックに仕事に励む!と決めて、今日がその日なんですね・・・・

この約半年を振り返ってみると。

 

1.移動販売車(軽トラベース)の製造販売開始

車を買ったその日から移動販売が可能になる最低条件を全て整えた標準パッケージ車両の製造販売を開始しました。

 

2.大型移動販売車の製造販売開始

買い物難民をなくそう!という思いから商品販売だけではなくケータリングも可能な車両の製造販売を開始しました。

 

3.移動図書館の製造販売

こちらはすでに紹介したBOOKWAGONです。

毎日たくさんの方の笑顔をつくってくれているようで本当に嬉しい限りです。

 

4.新製品の開発

まだお見せできませんが、間もなく販売開始になります。

 

5.まだ言えない新事業・・・・(オイ

こちらも、もう少しで紹介出来ると思います。

 

振り返ると、いろいろ新しい取組みを始める事が出来ました。

特に移動販売車や移動図書館のようなデザイン→設計→改造→登録を自社で一貫して出来る強みを活かせる事がなによりです。

地域復興のためにも、自社が出来る事をしっかりと考え地域と共に頑張っていきたいと思います。