Vi-Blog

ざおうさまバスお披露目!

皆様、お世話様です!木村です。

つい最近、とある方から、私がブログに書いたことについてお話がありまして、ブログを見て頂いているとは知らなかったので、大変ありがたいなと思いました。 
いつもありがとうございます!これからも楽しい内容を伝えられるよう頑張ります! 

さて、本日は蔵王町からの朗報をお伝えしたいと思います!!

蔵王町のマイクロバスが老朽化の為、このたび新規購入したのですが、なんと、新しいバスは蔵王町のゆるキャラ「ざおうさま」が全面にラッピングされているんです!
これはバス会社としては見逃せないスクープです!!
(ただ、当社で施工したわけではないので、施工事例等には載せておりません。。) 

21日にお披露目会が開かれ、蔵王町長やざおうさまご本人も出席し、地元の幼稚園児が招待されたようです。 
子供たちは絶対喜びますよね!

ドドーンと、写真も載せちゃいます!

P1240939.JPG


P1240936.JPG


裏側は、蔵王町自慢の温泉につかって、ほっこり顔のざおうさまです

P1240937.JPG

 

P1240949.JPG

 

P1240947.JPG



車体のあちこちにちりばめられた小さなざおうさまもキュートです。
こちらは、蔵王町の特産品を両手にかかえて自慢げなざおうさまです。 

P1240951.JPG

 

P1240946.JPG

 

P1240948.JPG



そして、当社製品のシャインマーカーもきちんとついてますよ~!
ココ、大事ですからね~! 
ひとつ前のブログでもご紹介しましたが、第7回みやぎ優れMONOにも選ばれました! 

P1240941.JPG



いかがでしたか?!
ざおうさまって、とってもかわいくって魅力的ですよね!!

そして、昨年2014年のゆるキャラグランプリでは、宮城県内のゆるキャラ全25体中、なんと!県内2位になったんです!! 
宮城県を代表するゆるキャラ、むすび丸は3位だったのですが、それより上なんですよ!
(ちなみに1位は、気仙沼市のゆるキャラ ホヤぼーや さんです。そこはやっぱり)

 ざおうさまも、ざおうさまバスも、これからたくさん活躍して欲しいと思います!